ママの実家へ遊びにいった

本日は春満開でした。そしてママの実家に遊びに行きました。
昼頃遊びに行ったので、昼食も一緒にいただいて近くの公園に遊びに行きました。途中でTOMOが寝てしまったので、車の中でおばあちゃんと待っていました。公園に出たYUZUは小学生がたくさんいて少しビビッテいましたが楽しく遊んでいました。話をきくとおねえちゃんとおにいちゃんが公園にいた。と教えてくれました。一緒には遊んでいないよ、とも言っていました。おばあちゃんが作ったトン汁をもらってきてくれてパパの夕食で頂きました。YUZUはパパの好きなトン汁あるよ。と教えてくれました。パパの好物知っていたんだね。おばあちゃんから聞いたとも言っていましたね。トン汁おいしかったです。
3日間出張していたので、久々にママとYUZUとTOMOを会えてうれしかったです。