一日おそいホワイトデー

一日遅いホワイトデーをしました。
昨日遅くにチーズケーキを焼いたパパでした。大きいケーキはママへ、小さいケーキは3個焼きました。パパ、ママの実家のおばあちゃんへ各1個あげて、先日バレンタインでお世話になったTaichiのママへ1個あげます。あとYUZUはフルーチェをママの為に一人で作りました。YUZUの作ったフルーチェは夕食のデザートでしたが、自慢げにYUZUが作ったよ!と話して満足げに食べていました。おいしかったね。
朝、みんなでチーズケーキを食べて出発。はじめはパパの実家へ。みんなが寝ると狭くなってきたので寝室用のベット借りましたね。YUZUとTOMOが少し遊んで次のママの実家へ。お昼をご馳走になり、Taichiの家へ。ここでもお茶を頂き少し遊ばせていただきました。ありがとうございました。みんなで遊んで楽しかったね!ケーキも喜んでくれてありがとうございました。
帰りにヨーカドーに行きTOMO用のこいのぼりを購入しました。今あるこいのぼりに1匹追加します。小さいこいのぼりだけどたくさんで泳ぐことになります。今年の5月はパパとママ、YUZUとTOMOが気持ちよく泳ぐことでしょう!