sou君の家に行く

sou君の家にみんなで行きました。
sou君家には親戚の子供達もたくさんいて勢いに飲まれていたYUZUとTOMOでしたが、昼食、夕食とすごしていく中で徐々になれて一緒に遊んでいました。Wiiなんかも少し一緒にやって楽しそうでした。たくさんのおもちゃがあってYUZUも楽しそうでした。YUZUのおもちゃもSOU君に貸してあげてみんな楽しそうに遊んでいました。TOMOはこの騒がしい雰囲気に呑まれて眠くてもなかなか眠れない時間が続きましたが、帰りの車で眠りに付きました。まだ一人で遊ばせておくことが難しいTOMOです。階段なんか一人で上れますが、いつ階段から落っこちてしまうか心配です。あと少しで安心できますね。