バレンタイン作戦

本日はバレンタインデーでしたので、家族みんなでTAICHIの家でクッキー作りをして、じいちゃんや他の人たちにあげることにしました。
クッキーの型抜きとデコレーションをYUZUとTAICHIが担当しました。型抜きは二人共上手に出来ました。デコレーションはチョコペンでカキカキしていましたが、上手にチョコが出てこなくてうまくいかない場面もありました。数々の苦難を乗り越えとうとう完成しました。おやつにチョコレートフォンデュでマシュマロ、苺、バナナ、プリッツなどをチョコレートに付けペロリと完食しました。みんなチョコは大好きです。〈TOMOだけは食べられませんが〉本当に美味しかったです。その後、ママの実家に行き作ったクッキーをあげました。みんな喜んでくれました。夕食はおばあちゃんの家でたくさん食べました。YUZUとTAICHIとTOMOの3人ともみんな興奮して眠くても寝ないで遊んでいました。TAICHI のパパは夜遅くお仕事から帰ってきてお会い出来ませんでした。お疲れさまでした。YUZUとTAICHIは特に仲良く遊んでいましたので、とても楽しかったことでしょう!また遊ぼうねといってお別れしました。また遊んでくださいね!