ママのお友達が来た

本日はママのお友達がやってきました。YUZUはママのお友達のおねえちゃんと一緒に遊んでもらいました。TOMOは寝てしまったので、YUZUが独占状態です。
プラレール、ボール蹴りなどをしてもらっていました。その後TOMOも起きて来て一緒に遊んでもらっていました。帰ってからもYUZUは「また遊んでもらいたい〜」と言っていましたのでとても楽しかったのでしょうね!
今日は春一番が吹いてとても暖かい日でした。けど、風が強くて少し怖いくらい。毎日我が家には春一番に近いくらいの風が吹き荒れていてすごいです。YUZU、TOMOが暴れまわってものすごい風が吹いたようになっています。YUZUは遊んでいるときも凄いですが、寝ているときも暴れていて、別途の端にぶつかっては「ドン」「ゴン」と音が鳴ります。起きるのでは?と不安になりますが、静かに寝てい・・・おや?起きてきました。一人で寝ているのが寂しくて泣きながら起きてきます。少しかわいそうですね。TOMOは相変わらず泣きながら起きてきます。
一人で寝られるようになるのはいつの頃でしょうか。