みんなでお散歩

ママ、おばあちゃん、YUZU、TOMOの4人で少し遠くまでお散歩しました。良い天気でお散歩日和です。まだ実家にいる3人です。
TOMOは相変わらずなかなか前に進まないので特に頑張ったようです!TOMOも頑張りましたが、TOMOと一緒に歩いたママとおばあちゃんがもっと頑張ったかもしれませんね!
この日はパパが帰ってくるのでおばあちゃんとの4日間も今日で最後になりました。
YUZUとTOMOはおじいちゃん、おばあちゃん、Keiおじちゃんと一緒にたくさんたくさん遊んで、とても楽しかったことでしょう!パパもみんなと一緒に遊びたいです。そしておじいちゃん、おばあちゃん、Keiおじちゃんお世話になりありがとうございました。