おじいちゃんの誕生日でした

またまた実家にいる3人です。
7時30分におきたYUZUは楽しみなゴーオンジャーを見て朝ごはんになりました。
YUZUは今得意の数字やおばあちゃんに教わった「花丸マーク」を描いたり、KeiおじちゃんにおそわったYUZUの「ゆ」を書いたり、ママに教わった星「☆」を描いたり、いろいろと上手になっているようでした。
TOMOにも紙とペンを渡すとコチョコチョと紙の上に描きますが、YUZUの描いている紙が気になってYUZUの紙に書こうと近寄っていきます。YUZUは自分の紙が横取りされるのがヤデ怒っていました。
小旅行に出ていたおじいちゃんが帰ってきたので、誕生日だったおじいちゃんのささやかな誕生日ケーキをみんなで食べました。やはりローソク消しはYUZUとおじいちゃんでやっていました。必ずYUZUががローソク消しに登場するのはもう恒例になりましたね!そのうちTOMOも加わる予感が・・・