Taichiの家に遊びに行きました

昨日に続いて実家にいる3人です。
おじいちゃんは小旅行の為、嵐のような天気の中出かけて行きました。雨男と言ううわさもありますが・・・
この日はYUZUの大好きなKeiおじちゃんが休みで一日中一緒に遊んでくれました。そして、みんなでTaichiの家に遊びに行くことにしました。楽しいをたくさんしましたね!YUZUとおばあちゃん、KeiおじちゃんTaichiみんなで手作りボーリングで遊んだり、Taichiのおもちゃで遊んでいたらTOMOがやって来て、ぐちゃぐちゃにしてしまうので(TOMOはみんなで一緒に遊びたかったかもしれません)YUZUが怒ると、おばあちゃんに皆で遊ばないとダメだよと怒られて半泣き状態になっていました。頭ではわかっていると思いますがうまく感情をコントロールできないかも知れません。Taichiはおばあちゃんが来てくれてとてもうれしそうです。おばあちゃんと遊ぼう!と一生懸命になっていたようです。TOMOはYUZUと一緒に遊びたがったり、Taichiの家にある三輪車に乗って音の出るスイッチを押して喜んで手を叩いて遊んでいました。皆がそれぞれ楽しく遊んだ一日になったみたいです。