やきいもYUZUTOMO

今日は暖かくYUZUとTOMOは、公園で沢山遊びました。数人お友達も来ていて、追いかけっこや、お砂場遊びをしていました。以前のYUZUは、こんなにお友達と遊ぶことができませんでした。追いかけっこにしても、追いかけられたりつかまれたりすると、機嫌が悪くなり「もう帰る」と、すぐにいったりしていましたが、今はお友達が帰るまでなかなか帰りません。一緒に遊ぶ事が少しずつ楽しくなってきているのかな・・・成長しているのがわかるとうれしいですね。TOMOは、公園に着くとベビーカーから下りひと歩きします。あちこち歩き回りたのしそうです。すぐに公園の外に脱走したがります。最近は、小走りするようになり、逃げ足も速くなりましたねぇ。この日は公園の横に、いしやき芋の車が止まっていました。おじさんがサービスで、小さいのをいくつかくれたので手を洗いみんなで食べました。甘くておいしくて子供たちは、みんな飛びつきました。車が去ってから、YUZUはまた来るといいね、と言って大喜びでした。朝ごはんをあまり食べないYUZUなので、空腹のお腹を、満たしてくれたようです。お腹が一杯かと思っていましたが帰ってからも昼ごはんをバクバク食べました!