起きていたYUZUTOMO

本日仕事から帰るとYUZUとTOMOは起きていました。寝る準備をして、歯を磨いていました。部屋に入るとすぐに抱っこをせがんで近寄ってくる二人。順番に高い高いしてずーっと繰り返します。おなかすいて疲れた体も吹き飛ぶ瞬間ですがやはり長い間できませんねぇ TOMOはYUZUのまねをして抱っこせがんだり、抱っこして普段押せないスイッチを押したり、とても楽しそう!発見、驚きが表情に表れてとてもかわいく感じます。見てて飽きないですね!動きが予測できず面白いです。
一通り遊んだ後、パパは風呂入ってご飯で、ママとYUZUとTOMOは眠りました。。。
あと、ヤマダ電機の話の続きですが、YUZUのヤマダ好きはとうとう遊びにも反映されてきました。突然折り紙であのヤマダ電機のマークを折りだしました。ちょうど家のマークですね。それほど気に入ってしまったヤマダでした。