初詣で元気にお散歩

パパ、ママ、YUZUとTOMOで近所の神社に初詣に出かけました。
日中雪など降って外に出たくない気温と天気でしたが、徐々に雪も止み澄んで冷えた空気の中出かけました。神社の境内までに行く道のりはちょっとした散歩コースになっており、YUZUとTOMOは道中を走り回り楽しそうにしていました。TOMOは道に気になるものがると何度も何度も行ったり来たりして、その物を見ていて一向に前へ進もうとしません。どうしても前に進まないので、最後はママが抱っこして進むことになりました。TOMOのお散歩は前に進まないから大変です。そしてお参りをした後、4人はそれぞれおみくじを引き本年の運勢を占うことにしました。パパは中吉、YUZU、ママは小吉、TOMOは吉でした。YUZUとTOMOはそれぞれ自分で意中の一枚を引き本年の運勢が出た次第です。本年も良い年になるように頑張りましょう!と言う結果でした。
帰りにヤマダ電機に寄ってパパのネットブックのカバンを買いました。中におもちゃ売り場がありYUZUの中でブームになっている「チョロQ」をじーっとみてどれがかっこいい!これがほしい!と言いますが買わないよ〜と言ってお店を出ました。今YUZUはヤマダ電機が好きでヤマダイキターイと行って騒ぎます。気に入ってしまったかな?
TOMOは本日2回もウンチしました。ウンチは少し固まってきて良いウンチになってきました。でもやっぱりウンチはくさいのでドキッとします。でも良いウンチなので健康だと思いますので、どんどんしてくださいね!