雨の中大遊び

本日は雨で寒いです。
パパが仕事から帰るとYUZUとTOMOはお風呂に入りもう寝る準備?をしていて、パパが帰ると部屋中を走り回って遊んでいるところでした。しかも本日の天候は雨のため部屋中洗濯物だらけになっていても関係無し。合間をぬって走って、椅子の上からジャンプして遊んでいました。
二人はパパを見るなり抱っこをせがんで来ます。YUZUはおもーい16kg位になったかな、TOMOはまだYUZUより軽いので楽です。抱っこして高い高いーをしてあげると本当に喜びます。喜ぶ顔はとてもかわいくうれしいですね!
そして帰ってきたパパにYUZUは本日の出来事を断片的ですが、話をしてくれます。今日はTOMOとイッパイイッパイ遊んであげたよ!と教えてくれました。2人仲良く遊んでくれてうれしいです。どんな遊びしていたのかな?