新年会

昼過ぎに近くのスーパーで「ゴーオンジャーショー」を見てきました。YUZUは「楽しかった」との事。本当に好きですね。
夕刻にママの実家に行き新年会が開かれました。たくさんの料理とおいしいお酒がたくさん用意され存分に味わいました。おかげさまでパパは結構酔ってしまいました。YUZUは大好きなkeiおじちゃんと遊んでいました。今年はYUZUだけでなくtaichiも加わり、大忙しの一年が始まった予感がしたのでは?TOMOは眠くて眠くていったんは寝たのですが再び目が覚めて復活してしまいました。あれだけうるさいと眠れないよね。TOMOごめんね。
みんな勢ぞろいして新年を迎えることが出来て本当に幸せです。ただみんながそろう事、それだけでも幸せですね。