親戚会

パパの実家で親戚が一同に集まる会が開かれました。
ママの協力でピザを6枚も作り、その会で振舞われました。他にもおばあちゃんが多くの料理を用意してくれてましたので、総勢21人の胃袋を満たすのに余りある料理になりました。
YUZUは相変わらずSOU君のお父さんと遊んでいました。TOMOは昼寝をいっぱいしてくれてかなり静かに寝ていました。夕方は目覚めてYUZUTOMO合わせて大暴れでした。SOU君、KYOUちゃんも結構暴れていてそれぞれみんな特徴のある遊び方で見てて楽しかったです。
一番驚いたのは、SOU君もKYOUちゃんもYUZUにちゃんとおもちゃを貸してくれることです。自分でもきっと遊びたいのに、YUZUに貸してくれるなんて本当にエライ!と思います。YUZUも少し真似してもらいたい。せめてTOMOにはそうなってもらいたい。。。年齢的な差なのでしょうか?
夜になり子供達全員眠くなる時刻。みんな駄々こねてぐずり出してきました。
そして、家に帰ってきました。SOU君、KYOUちゃんともたくさん遊んで、楽しい日になりました。