大きなスーパーに買い物です

少し遠くに大きなスーパーがあるので、パパの実家のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお買い物に行きました。
スーパーに入るまでが渋滞で少し時間がかかりました。店内も人人人人人と人だらけで、少し目を離すと相手がどこにいるかわからなくなるほど。そんな中をYUZUは、縦横無尽に駆け回っていて、そのYUZUをおばあちゃんが追いかけて・・・大変なことになっていました。最後はアイスクリームを食べさせて落ち着かせ、ひと段落しました。TOMOもベビーカーに乗っていて、さらに人も多くとても辛かった事でしょう。もっと空いている時に行きたいものですね。
YUZUとTOMOにとってはどこに行こうが遊べれば問題ない様子です。