クリスマス会

この日はパパの実家でクリスマスパーティーをやりました。SOU君KYOUちゃん一家も来る予定でしたが、SOU君が風邪の為欠席でした。SOU君の誕生日会も合わせてやろうとしていましたが、今回はクリスマス会だけになりました。
装飾はたくさんの風船を吊るして飾っていました。担当はおじいちゃん。YUZUはジャンプして風船をたたいて遊んでいました。クリスマスにちなんでお菓子入りの靴下を作ってくれたのはおばあちゃん。YUZUの靴下にはトーマスがTOMOの靴下にはアンパンマンの飾りが縫われています。YUZUとTOMOは大喜びです。腹ごなしで近所の森の公園まで遊びに行きました。YUZUも遊んでいる他のお兄ちゃん達に負けないくらい上手に遊べるようになりました。少し安心してみてられます。
夜は食事の後、手作りケーキで一番近いパパの誕生日に託けてYUZUがロウソク消しをやりました。
みんな幸せなクリスマスが遅れそうな予感を感じさせる日になりました。