みんながあつまりました

本日は午前中にパパ、ママが歯医者に行きました。夕方にパパの実家のジーちゃん、バーちゃんの家に遊びに来ました。そこにはSOUくんとkyouちゃんとパパ、ママもおり、10人の大家族で夕食を囲みました。SOUくんはおとなしく一歩引いたような感じで周囲を気にしながら遊んでいました。kyouちゃんはわが道を行く感じでどっしりと遊んでいましたが、少し寂しがりやでママがいなくなると大泣きしちゃっていました。YUZUは周囲の状況なんぞお構いなしで暴れまわっていました。ゴーオンジャーになりきりゴッコで楽しんでいました。SOUくんもゴーオンジャーは好きな様子でしたが、少し恥ずかしそうに一緒に遊んでいましたが、YUZUは堂々と恥ずかしげも無く主題歌を間違えながら歌い、変身ポーズを取っていました。TOMOはYUZU、SOUくんを避けながらおもちゃを咥えたり、しながらあっちこっち歩いて遊んでいました。
子供達男4人がそろって遊びだすと部屋中飛び回ることになるのでしょうね。そんな時が来るとは夢にも思わなかったジーちゃん、バーちゃんでしょう!広いリビングが狭く感じてきそうです。