TOMO誕生日会

この日は、11月11日のTOMOの誕生日をお祝いする為に、パパ、ママの両親であるジィチャン、バアチャンが遊びに来ました。TOMOの為にたくさんのお料理と飲み物を用意し、TOMOをお祝いしました。
TOMOは騒がしい雰囲気で昼寝も出来ず、たぶん眠かったのではないでしょうか?パパの実家のばあちゃんがケーキがを作ってきてくれて、火のついた一本のロウソクをYUZUが消してくれました。そして、ママの実家のじいちゃん、ばあちゃんが用意してくれた一升餅をTOMOが背負った時は、重すぎで尻もち付いたままナカナカ立てませんでしたね。重くて大泣きしてもいました。
そんなこんなで、楽しい時はあっという間でした。たくさん遊んでもらったYUZUとTOMOはみんなを送った後車の中で寝てしまいました。帰ってからまた起きましたが、風呂入ってすぐに寝ました。
日に日に大きくなるYUZUとTOMOの成長を見守ることは、本当に幸せです。皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。