自転車の展示会

午前中はパパとママは歯医者で、午後からパパの趣味で自転車の展示会に行きました。
自転車だらけの会場で熱気であふれていました。有名な自転車メーカーのカタログをもらっていると、YUZUは飽きてきてママと会場外に走っていってしまいました。残されたパパとTOMOはベビーカーで辺りをグルグル回りました。気づくとTOMOがベビーカーから落下していました。ベルトが外れて抜けてしまったようです。こうなると暴れてベビーカーに収まらないTOMOは帰るまで抱っこ状態が続きました。腕が結構きつかったです。来年行けるとしたらもう少し準備して行こうと思います。試乗なんかもしてみたかったです。
YUZUは自転車そっちのけでママと遊んでいましたが、将来好きになってくれるかな?でもYUZUは自転車のヘルメットが好きです。それはゴーオンジャーの変身の真似事が出来るからのようです。違った意味で好きですね。そろそろTOMOも自転車に乗せるとすると、YUZUは後ろの座席(まだ取付けていない座席です)に移動になります。この前移動する事を聞いたら「ヤダー」と泣き叫んでいました。理解して譲ってくれるのでしょうかね?