歯医者YUZU

歩き始めたTOMO

お疲れ様休みのパパは洗車しに近くのガソリンスタンドへ。YUZUも手伝ってくれてピカピカになりました。車君旅行の間ありがとう!帰ると洗剤を買ってきてと頼まれ、YUZUとパパが3輪車で買い物。買ってくるとYUZU、パパ、ママ3人が歯医者の時間でした。パパ、ママは歯の治療。YUZUはフッ素コートの塗布でしたが、見知らぬ人たちに口をいじられておお泣きです。治療中のパパの耳にまで入ってきました。ママの居ないことに気づいたTOMOもベビーシッターの背中の上で大泣き。パパママが帰ってくるまで泣き止みませんでした。結局YUZUもほとんど歯を見せずに終わってしまいました。
その後、ママの実家に行きじいちゃん、ばあちゃんと一緒に御飯を食べてお菓子いっぱい食べて帰ってきました。YUZUもTOMOもじいちゃんばあちゃんの家では自由奔放に遊んでうれしそうです。歯医者はナカナカ行けないけど、じいちゃんばあちゃんの家は何度でも行きたいかな?