幼稚園の運動会に参加

玉いれYUZU

この日は幼稚園の運動会に飛び入り参加しました。公園でのお友達の誘いもあり、幼稚園に入る前のお試し運動会のようなものでした。
参加競技はかけっこと玉いれと風船送りゲームでした。YUZUが自主的に参加した競技です。
かけっこは嫌がっていましたが、ヨーイドン!の合図で気が変わり走り抜けていました。玉いれはすこーしだけ投げていました。まったく入らなかったです。風船送りは前から来た風船を後ろへ送るゲームで風船に手を出していました。
それ以外のときは、園庭の小山で遊んでいました。将来の運動会練習になり、大変ためになる行事でした。
TOMOは途中からずーっと寝ていて何事も無かったです。