taichi遊びに来る

ママの誕生日ケーキ

本日はtaichiが我が家に遊びに来ました。
YUZUとtaichiは一緒に楽しく遊んでいました。
taichiはおもちゃを「かーしーて」と言い、YUZUは「いーよ」と話し合い会話が成り立っていました。YUZUも大人になりましたが、taichiもおもちゃかしてと断りを入れる事が出来るなんて、、、YUZUがtaichiと同じ頃にはあり得ないほど大人に見えます。とうとう3歳と2歳で楽しく遊べるようになったのでしょう!
TOMOはYUZUとtaichiとtaichiママの3人のアンパンマン音頭に圧倒されて、一時動けない状態でした。
この日はみんなで自家製ピザを食べて大満足でした。あと、ママの誕生日が明日の為、誕生日ケーキを頂きました。皆でおいしく頂きました。ありがとうございました。