ママの誕生日会

YUZUTOMO

本日はママの誕生日会が開かれる為、自宅にお友達が勢ぞろいしました。
YUZUはAOIおにいちゃんと一緒に遊んでいました。がしかし、おにいちゃんに圧倒されることが多く、自分の思い通りの遊びが出来ず、少し不満顔でした。でもゴーオンジャーのおもちゃをかりてからは、楽しんでいました。TOMOは午前中ほとんど寝ていましたが午後からおきて、自分の世界に入って一人で遊んでいることが多かったです。AOIくんはしっかりしたおにいちゃんに成長していましたね。お友達と一緒に仲良く遊べていました。kaeチャンはしっかりおしゃぶりを咥えみんなとおしゃべりをしています。。。RINAちゃんはTOMOと同じ位の年齢ですが、しっかりと2本足で立ち歩いていました。
ママはさまざまなお誕生日プレゼントをもらい、また自宅で行ったパン作り大会も大成功に終わる事が出来ました。楽しい誕生日会になりました。
この日、念願だったデジタルビデオカメラを購入しました。冬のボーナス前借です。しかし、これを機にYUZUとTOMOを撮りまくります。TOMOも歩き出して、千鳥足状態をカメラに収めたいと考えています。夢が膨らみ楽しみです。