遊び場でYUZUとTOMO

本日は11時ころから、子育て支援センター内での遊び場へ行きました。現地では、お友達と合流して一緒に遊んだり、昼ごはんを食べたり自由気ままに過ごしていました。
YUZUは昨日keiおじちゃんからもらったライトニングマックイーンのガソリンスタンドを持って行って遊んでいました。これはお気に入りですね。現地にある、赤ちゃん人形でも遊んでいました。ミルクを飲ませたり、ベットに寝かせて布団をかけたり、オムツの交換らしいことをしたり、おむつ交換では、お尻をゴシゴシすごい拭いていました。誰かの真似かな?絵本を読んで、お外の遊具で遊んだりもしました。
TOMOは初め滑り台に登ったり遊んでいましたが、昼頃から眠りにつきかえるまで寝ていました。
また今度みんなで遊びに来よう!と言ってバイバイお別れしました。YUZUもTOMOも楽しい一日でした。