TOMOの逆襲

寝てるTOMO〜

YUZUは散々TOMOをいじめ?てきました。そして今日TOMOちゃんの逆襲が始まりました。
手始めに、たまたま振り回したおもちゃ(機関車トーマスプラレールのパーシー)が顔に当たり「TOMOちゃんがぶったー」と言ってYUZUは泣いていました。少し大げさにアピールしていたようですが、おもちゃがあたった事は本当に痛そうでした。TOMOはニコニコ顔で意味も解らず遊びを続行していました。
次に、YUZUがテレビを見ていたらたまたま、TOMOがテレビのチャンネルをいじって、変な画面が映り込んでしまいました。その時YUZUは「TOMOちゃんがいじったからおかし(く)なっちゃった〜」と言って泣いていました。TOMOはまたニコニコして遊び続行していました。
ママは、「TOMOちゃんはまだ何をしたかわからないから、解るようになってから叱るからね」とYUZUに説明して納得した様子でした。これからもTOMOの逆襲は終わらない・・・かも
TOMOは下の歯が1本生えてきました。下の前歯2本の右隣1本です。そろそろ歯磨き訓練はじめましょうか?