お買い物YUZUとkeiおじちゃん

みんな楽しいよ!

今日は午前中自転車の掃除。YUZUも三輪車を拭いていました。午後からお弁当を持って川沿いの公園で遊ぼうと決めていました。があいにく急に雨模様の為、大型スーパーでお昼を取り少し買い物して帰ろうと考えていました。が、偶然keiおじちゃんと遭遇しました。YUZUはkeiおじちゃんにべったりで楽しそうにしていました。夕飯にお誘いしたら、OKだったのでkeiおじちゃんと彼女さんも一緒に招待しました。本日はお好み焼きです。YUZUはあまり好きではありませんが、keiおじちゃん達はいっぱい食べてくれました。keiおじちゃんに釣られてYUZUもパクリと徐々にたべていました。雨が降っていたので、雨が止んだら花火でもしよう!と思っていましたが結局雨は止まず、YUZUも残念そうにしていました。keiおじちゃん達が帰って、YUZUもTOMOも疲れていたのかぐっすり眠りに付きました。
また遊びに来てね!楽しかったよーとYUZUは言っていました。