TOMO再び立つ

本日は雨の為、お家で過ごすことになりました。
最近好きな遊びはかくれんぼです。かくれんぼのルールは完全に理解していませんが、ママの真似して楽しんでいるようです。隠れているママをおちょくって隠れている場所を知っているのに「ママどこかな?」と探しているふりをして遊んでいます。ママも同じような事をするから真似しているみたいです。
YUZUのかくれんぼにつられてTOMOも、カーテンの裏に隠れてはめくって顔を出して遊んでいます。「いないいないばぁ」か「かくれんぼか」ってところです。
また、TOMOが昼ねした時にYUZUは、粘土遊びをしました。ウサギさんの顔を作ります。顔はママが作り、目、鼻、口、耳はYUZUが作ってくっ付けます。上手に出来ました。
さて、TOMOですがここの所一人で立ちませんでしたが、本日2回ほど一人で支え無く立つことに成功しました。立った時は、自分自身立っている事が信じられない様子の顔だったようです。ここまで頻繁に立つ事が出来るともうそろそろ自由に立つ事が出来るのではないでしょうか?