taichiの家に遊びに行くYUZUTOMO

taichiのお家へ遊びに行きました。
この日はtaichiママのお誕生日でもあります。少しケーキを買って遊びに行きました。ちょうどkeiおじちゃんと彼女さんも遊びに来て、YUZUは大喜びで遊んでもらっていました。taichi家は9月19日に新築へ引越しが迫っており準備の様子が伺えました。引越し用のダンボールでYUZU、TOMO、taichiはトンネル遊びしています。子供たちにとっていろいろなものが楽しいおもちゃに変身してしまうのですね!YUZUは、たくさん出されたお菓子に夢中になり夜飯の量が少なくなってしまいました。ちょっと調整必要ですね。TOMOは眠くてずーっとグズグズしていて、帰りの車の中では、終始泣いていました。眠くて抱っこしてもらいたかったのでしょう。
帰宅が少し遅い時間になった為り、YUZUは帰宅後眠くなり寝てしまいました。
taichiママお誕生日おめでとう!あと、引越し楽しみですね。今度遊びに伺いますので!