友達のお家に行きました

近所のお友達の家に遊びに行きました。YUZUは自転車で、TOMOとママはベビーカーです。
TOMOと同い年のお友達3人とYUZUの4人で遊びました。
この人数集まると、自然とおもちゃの取り合いになるそうです。YUZUも加わっておもちゃ取り挙げていました。ただTOMOはYUZUの仕打ちに慣れている為かおもちゃの取り合いには参加せず一人で遊んでいるタイプに見えます。
YUZUは出されたお菓子をここぞとばかりに食べつくし、仕舞いには「パパにお菓子あげる」と言ってもって帰ってきてしまうほどの執着(でもパパはお菓子いただきました。ありがとうございました)。
TOMOは最近、離乳食を良く食べます。見ると体がムチムチして成長していることがすぐにわかります。
YUZUは朝が苦手。朝ごはんはご飯、パンをあまり食べません。誰に似たのでしょうか?
YUZUもTOMOもどんどん食べて大きくなってね!