TOMOくん立つ

YUZUTOMO二人で机に乗る

この日はTOMOの記念すべき日になりました。自分自身の足で何の支えもなく立つ事が出来ました。
時間にしてほんの5秒くらいですが、TOMOはどんどん成長してきております。伝い歩きが出来たと思ったらソファーや机などによじ登ろうとしたり、危険度がどんどん増加しており気が許せません。でも成長過程はとても楽しく見ることが出来ますね!(YUZUの時はあっという間だったように思います。)
そのYUZUも少し変化が見られるようになりました。TOMOと仲良く遊んであげたり、公園でお友達に自転車やおもちゃを貸してあげたり一緒に仲良く遊べるようになってきています。
一日ごとは大変なことが多くありますが、こうして日々が過ぎ去り、YUZU、TOMOたちが成長してくると、あっという間に過ぎ去ったような感覚に陥ります。でもやっぱりパパ、ママは大変であることは変わりありません。