ささやかな花火大会

今日はパパの実家のばあちゃん家に遊びに行きました。まずはブルベリー狩りです。庭にある木に大量の実がなりそのまま食べても良し、もぎとってジャムにするも良し!少しすっぱいので、ジャムにすることにしました。YUZUも何粒かはとりましたが、背丈の高い位置にあり抱っこしている為すぐに飽きてしまいました。夢中になったのはパパとママでしたね!TOMOくんは家の中で網戸越しに見学です。夕ご飯の後ささやかな花火大会をしました。
途中グズグズしていたTOMO君は眠ってしまいましたが、YUZUとパパ、ママ、ばあちゃん(じいちゃんはお出かけで不在)で、たくさんの花火を楽しみました。でも火は危ないね!火のついた花火をYUZUが振り回すたびにパパはびっくりしていました。
今日は一日天気も良くて楽しめた様子でした。

現在のTOMOは成長著しいです。歯は上3本、下2本生えてきています。伝い歩きをし、階段を上っていくほどです。ハイハイも上手で、目的の物に向かってのハイハイは目にも止まらぬ速さです。ただ新陳代謝が激しく常に汗だく状態を維持していて、少し汗臭いかな?でもコロコロしていてかわいいかも・・・

久々に復活しました。これから少しずつでも書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。