再再海へ行く

この日も再び海へ行きました。
この日はママの両親である、じいちゃんとばあちゃんが一緒でした。
この日も台風の影響で水温が低く海で泳ぐ事にあまり熱心ではなかったYUZU。
おばあちゃんと一緒にTOMOのお風呂といって、砂浜に穴を掘って海水を入れて池のようなものを一生懸命作っていました。出来上がった頃TOMOを呼びに来ましたが、TOMOはすでに寝てしまっておりYUZUは落胆した様子でした。
結局そんなことばかりしていたYUZUは、ほとんど海に入らずパパ、ママが海で泳いでいた時間のほうが長かったように思えます。
帰りは、やはりYUZU、TOMOは眠りについて帰りました。
ママの実家について、休みだったkeiおじちゃんと一緒に遊んでいました。途中keiおじちゃんは彼女さんを連れてきてみんなで一緒に御飯食べました。
みんなとの別れを惜しんで帰宅の途に付きました。YUZU、TOMOは楽しい一日でした。