ご無沙汰しておりました

ここのところ体力が続かなくサボっておりました。
サボっている最中にもYUZUとTOMOくんはずんずん成長しております。

TOMO君は11日に3ヶ月になりました。
まだ首はすわっておりませんが、もうそろそろかもしれません。最近は良く笑うようになり見ている方も嬉しくなります。
YUZUはTOMO君にママを取られて嫉妬の嵐。パパは殆ど用無し状態です。何かにつけてママとする!と言いこんな時期がいつまで続くのか?先が見えません。ただ、仕事の休みが殆ど無く、またTOMO君も小さいので、頻繁にYUZUを公園などで遊ばせてあげられないのがとても残念です。YUZUごめんなさい。もっと走りまわりたいはずだよね・・・