公園の森でYUZU

ユラユラYUZU

今日は涼しくなりました。
近くの森の公園でアスレチックして遊びました。
YUZUはおにいちゃん達が遊ぶ様なアスレチックを一人でチョコチョコ進みながら遊んでいました。
一人で遊べるのは、綱のネットを渡って行くのと、ユラユラ丸太のつり橋、階段の確りした滑り台です。綱登りや丸太登りなどは、まだ出来ないけど、パパと二人で上ったりもしました。
スプリングでユラユラゆれる台の上に登るとパパが揺らして、YUZUもユラユラ。パパに捕まって立っているのがやっとの事。でも日常生活で感じたことの無いユラユラは楽しそうに感じて居たようです。
その他にお馬さん、シーソーなどがあり、止まっているシーソーから落下して大泣きしてしまいました。それで帰ることにしました。
午後はお買い物に行きましたが、YUZUが迷子になってしまいました。すぐに見つかりましたが、YUZUに名札でも持たせておかないとイケないなと感じました。もう迷子にならない様にがっちり見張っているからね!(YUZUは迷子になったことに気づいていませんでした。)ごめんねYUZUくん。