バスに乗ったYUZU

熱いYUZU

今日はパパが駐輪場を作るのでジージと作業していました。
午前中YUZUは近くの保育園の開放施設でたくさんのオモチャで遊びました。涼しい建物の中で自宅にいるよりか快適に過ごせたのではないでしょうか?昼飯の時に迎えに行き、一緒にご飯を食べました。午後からはジージとパパは駐輪場を作るので忙しく、YUZUとママは駅前のお店に行き涼んでいました。YUZUは店内を大ハシャギで走り回り、ママはゆっくり買い物も出来ません。携帯を忘れたママはバスに乗って二人で帰ってきました(迎えに行く予定だったのですが、予定変更)。バスに乗ったYUZUはとても嬉しそうにして、喜んでいました。夕方5時頃やっと駐輪場が完成!昼寝をしていないYUZUは、夕ご飯の前に「カーズ」を見ていたら、コトンと寝てしまいました。8時頃起きてご飯を食べています。
また夜遅くまで寝ないYUZUになってしまうのでしょう!
夜になると涼しげな風が吹いてきますが、まだ熱帯夜です。扇風機は欠かせません。エアコンを使って寝たのはマダ1日だけです。YUZUを筆頭に熱さには強い一家になっています。