YUZU海に行く

海YUZU

この日はYUZUを連れて海に行きました。
房総の海で家族向けのきれいな海です。
今年はそこに行くのは2回目です。SOU君キョウちゃん達も一緒に行きました。
2回目のYUZUは慣れていてすんなり海に入り楽しんだね。
海では足がスポッと入る浮き輪(100円)で沖の方までYUZUを連れてパパが泳いで行きます。なんとか遊泳区域のギリギリまで行くことが出来てYUZUも満足そう。でも当然ながら足が届かない場所なので注意を払って行く必要がありました。SOU君とSOU君のパパ、ママ、YUZUとパパでみんなで行ったので、とっても楽しかったね!YUZUも海草だらけの海で海草を投げたりバックで進んだり楽しそう!朝8時から昼の3時までチャプチャプ楽しかったね!
帰りの車ではすぐに寝てしまったYUZUくん。夕飯をみんなで食べましたが、レストランでおおはしゃぎなYUZUで、手がつけられません。広い店内を走り回って大変。いつ落ち着いてくれるのでしょうか?