YUZUと遊ぶパパ

ママ大好きYUZU

この日のYUZUは午前中公園でたくさんのお友達と遊びました。
午後からはお昼寝をして夕方起きました。という事は・・・夜寝ないかもという事です。
9時頃帰ってきたパパとYUZUとママは一緒にお風呂に入りました。その後YUZUとパパが一緒に遊びました。昨日もパパが帰ると寝ていたYUZUなので、今日はYUZUといっぱい遊べます。やはりYUZUと一緒に遊べると楽しいですし、嬉しい気分になりますね!でもまだパパとママを間違えたりするので少し残念です。
言葉は「うまい」をはっきり言える様になりました。またアンパンマンを「マンマンマン」と発音し徐々に発達しているのがわかります。言葉にはなりませんが、「あ、あ、あ」と何かを伝えようとしている意思も汲み取ることが出来るのでなんだか楽しいです。
面白いのは、ママ、パパの携帯電話をそれぞれ見つけると、持ってきてくれることです。白い携帯電話はパパ、黒い携帯電話はママにちゃんと渡してくれます。あまり携帯で遊ぶこともなくなりました。ましてや食べることもほとんどなくなりました。成長しているのですねぇ〜