新しいあかちゃんと対面YUZU

TAICHI=YUZU=バーバ

朝10時前近くのスーパーの福引に並ぶ為みんなで行きました。YUZUはずらりと並んだ行列など目にも入らず縦横無尽に走り回っていました。結局びり等でしたが、1000円の商品券をもらいました。抽選は1回1000円でしたので、空クジナシでした。

パパのお姉さんが1月1日の元旦に子供を生みました。男の子です。
午後からその子供を見に入院中の病院へお見舞いに行く事にしました。赤ちゃんは2550グラム、48cmで見に行った時はぐっすりお休み中でしたが元気そうでした。元旦とはおめでたいですね!YUZUは赤ちゃんの乗っているカートを揺さぶろうとしていましたが、皆に止められていました。誰が乗っているのか分かっていないみたいです。
その帰りに、ママの実家へ行きました。実家にはジージ、バーバ、keiおじさんの他にhide兄さんとMie姉さんにTAICHI君がおり、新年のお祝いを盛大に行いました。最後はケーキが私たちのお腹に入り終了しました。もの凄くお腹いっぱいになりました。パパ、ママ、YUZUは泊まる用意をしていましたので、お風呂に入ってぐっすり眠ることが出来ました。
今日も一日楽しかったねYUZUくん!写真はTAICHIくんとYUZUそれにバーバの3ショット。みんな元気だ!