明けましておめでとうYUZU

あけましておめでとうYUZU

明けましておめでとうございます。本年度もこのYUZU日記を宜しくお願いいたします。
さて、初日の出を見ると言う事で、私たち一行は九十九里浜に出向く事としました。朝3時に出発し、6時40分位の日の出に向けて車が走り出しました。しかし、道路も空いていて5時前には浜に到着しました。そこそこ人が集まっていましたが、徐々に増えてきて6時過ぎとなる頃には浜全体ほぼ満車状態で、冬空の下人々が行き交っていました。天気予報通り天気は晴れ。期待出来そうな予感です。
とうとう時間が来ると人々の数も最高潮になり、辺りも徐々に明るくなってきます。赤い太陽の光が水平線から見えた時は、寒さも忘れ綺麗な景色に酔いしれていました。YUZUは、車の中でズーット寝ていましたが、日の出前起きて外に出ました。いつもなら走り回って大変なYUZUですが、外気温10度以下の為身動きが取れず、宇宙人みたいな格好になっていました。
寒いので早々に帰り、途中朝食を食べ家に着きました。その後初売りのお店に行って見たりしましたが、YUZUの暖かそうなジャンバーを買っただけで終了しました。今年はYUZUの福袋買いませんでしたね。朝も早く大変だったので大人達は皆クタクタになっていました。YUZUも寒くて大変だったよね。