実家にお泊まりYUZU

痛い痛いYUZU

今日は今年最後の日です。
昼からパパのサッカー蹴り納めだったので、その後午後6時過ぎにパパの実家に行きました。
パパの実家ではお泊まりする事になっていましたので、準備万端。年越しうどんの準備も満タンです。年越しうどんは自宅からうどんコネ機とカットマシーンを持って来て作る本格うどん。
少し風邪気味なYUZUでしたが、暖かいご飯とお風呂、年越しうどんで元気いっぱいになり、ぐっすり眠ることが出来たようです。
元旦の天気予報は晴れですので、初日の出を見に行く予定で早寝する事に。
果たして早起き出来るのでしょうか?3時起きです。YUZU君はねているだろうな・・・
今年は良い年でした!写真はウンチで泣いているYUZUです。お通じの時、痛くて泣いているようです。かわいそうに・・・