年賀状プリントYUZU

鼻チ〜ヤダYUZU

家のプリンターが壊れたので、パパの実家に年賀状印刷しに行きました。
YUZUは少し風邪気味だったのでたくさん着せて完全防備。家の中は暖かいので、大丈夫でした。
プリント中パパはパソコンの前、ママは近くの駅でお買い物中。家にはジージしか遊んでくれる人がいなくて、二人で家のあちこちを探検して遊んでいました。が、YUZUも限界が近づいておりパソコンの前に座るパパの手を引き遊ぼうと言ってきてしまったので、プリントも中止する事にしました。大体のプリントも達成できたので、YUZUと遊ぼうと思いましたが昼も近かったので、皆で食事になりました。食事中買い物からママも帰ってきてYUZUも一安心。おかげさまで良い年賀状が出来ました。