クリスマスイブイブYUZU

クリスマスイブイブYUZU

クリスマスイブの前日でした。YUZUはTAICHIの所へ遊びに行き、部屋中遊び回っていました。
TAICHIは顔立ちもしっかりして、かわいい瞳でジッと抱っこしてくれている人を見つめています。YUZUはあまりTAICHIに触ろうとしませんが、気にはなっている様です。出してもらったケーキをたくさん食べておいとましました。
その後ママの両親であるジージとバーバの家に行き、一足はやいクリスマス会が開かれました。YUZUにサンタクロースがやってきてミニカーをプレゼントされました。YUZUは突然の(訳もわからず)プレゼントに大喜びで、飛びついていました。
しかし、今日はYUZUサンタもやってきました。ジージとバーバ、keiおじさんにもYUZUサンタがやってきたのです。と言ってもパパとママがささやかなプレゼントを用意していた事ですが。皆さん喜んでいただけた様で良かったです。
たくさんの料理、ケーキを食べて大満足なYUZUでした。