楓ちゃんこんにちはYUZU

ブーブー運転中YUZU

今日はママとパパの友人宅で新たに誕生した楓(かえ)ちゃん(女の子)のお披露目会があり行ってきました。
YUZUは楓ちゃんのお兄ちゃんであるAOIくんと一緒に遊べるようになって来ました。AOIくんに妹が出来てお兄さんとして成長した感もあり、YUZUはYUZUでマイペースだった様にも思えます。とても迫力のあるいないいないバー!を教えてくれて、AOIくんありがとうね!
楓ちゃんはとても小さくかわいいです。もの凄く小さいのでなんだか不安になります。でも抱っこしていると「プップップ」とおならが出て来て少しビックリしました。なぜでしょうね?YUZUは楓ちゃんにはあまり近づかず、距離を取って自分の遊びをしていました。まだ赤ちゃんに馴れていないようですもう少し時間が必要です。
これからYUZUは、赤ちゃんに出会う機会が多くなりますが、徐々に馴れて行く事でしょう!これからどのような反応を示してくれるのでしょうか!楽しみです。