新しい車が来たYUZU

ポルシェYUZU

この日待ちに待った新しい車「ステップワゴン」が来る日がやってきました。
待ち遠しいのはママ、パパだけかもしれませんが、とりあえずYUZUも待ち遠しいと言うことにして置きます。
 朝、パパの実家に行き、ジージを連れて近くの自動車屋さんへ向かいました(バーバは他の所へ旅に出てしまいました)。今まで乗っていた「カルディナ」とも今日でお別れでした。新しい車に乗ったYUZUは色々なボタンやレバーをいじくり回して楽しそうです。勝手にライトを付けて遊んでしまうのは、困ってしまいます。やはり憧れの的は運転席みたいですね。自動車屋さんに展示してある車に乗った時YUZUの顔と言ったら・・・本当に楽しそうでした〜
 その後、車を運転して、近くの神社に交通安全お守りを買いに行き、ジージの買い物で寄り道をして家に着きました。快適な旅でした。YUZUはおとなしくチャイルドシートに座って外を眺めています。本当におとなしく眺めているので、寝ているのかと思うほどです。おとなしすぎて少しビックリします。
この車があれば大人数の旅行も出来、楽しくなりそうです。「カルディナ」君長い間ご苦労様。
YUZUも大きな車でうれしいかな?
写真はYUZUがポルシェに乗っている写真です。カッコいー