急遽車屋さんへYUZU2

お絵かきYUZU

この日も朝からジージと共に車屋さん周りです。ジージは車好きなので進んで来てくれました。今回のYUZUは、車にいる時はチャイルドシートに乗り、車を降りるとベビーカーに乗せられ殆ど自由の利かない身になってしまいました。昨日のYUZUで懲りてしまったので。。。風が強く冷たい天気でしたが日差しは強く、良い天気でした。しかし外にいるとやはり寒いです。試乗や商談などしている時は良いのですが、展示車両を見ている時などはとても寒い思いをしました。YUZUはベビーカーなので尚更だったかも知れません。ごめんねYUZU君。数箇所回りましたが、一番初めに行った車屋さんに良い車があったので最後再び見に行きました。そして、その車に決めてしまいました。それは「ホンダ ステップワゴン」8人乗りで、皆でお出かけしましょう!
その後再びパパの実家に行きバーバと共に食事をして帰りました。YUZUには非常に辛い2日間になったようですが、これから広い車に乗ってたくさんお出かけ出来るよ。良かったねぇ!(YUZUにわかるかな?)