急遽車屋さんへYUZU

車やYUZU

 昨日の家族会議で重大な決定をしました。それは、今のカルディナを車検を機に買い変える事です。要するに車を購入しようと考えました。もう一つの理由としては、先週の旅行のように多くの家族が乗る事の出来る車が必要になって来ているのではないかと考えたからです。
 初め新車も考慮に入れて自動車メーカーに行き見積もりをもらうことにしました。ここでのYUZUは遊び放題で走り回るYUZUの後ろをママが追いかけていると言う状況が続きました。2箇所ほど回りましたが、どちらでもYUZUが走り回り本当に楽しんだのではないでしょうか?楽しくないのは追いかけるママだけかもしれません。パパはお店の人と話をしていました。良い車は見つかるのでしょうか?とYUZUも心配していたかも・・・
 この日の夕方パパの実家によってジージ、バーバ共に夕食を取りました。YUZUは疲れて寝ていましたが、食後に起きて少し遅い夕ご飯を食べていました。結局起きる時間が遅かったので、夜寝る時間が遅くなったのはいうまでもありません。明日も一緒に頑張ろうね!