日光にお出かけYUZU2

記念撮影ハイYU-ZU

早朝パパ、ママは温泉に入りに行きました。その間にYUZUが起きており、寝起きの良くないYUZUはきっと泣きじゃくっているだろうと二人で想像していたら・・・そうでもなかったようです。見知らぬ場所と見慣れぬ顔で泣いてると思ったのですが。意外とやりますねYUZUは。
 散歩の後、朝食を取りました。バイキング形式でたくさん食べたね。YUZUの昼食としてパンを持ち帰りましたが、結局食べずじまいでしたね。帰る途中霧降高原に行きました。名前の通り霧の深く立ちこめる高原で曲がりくねった山を越えてのドライブでした。高原にある牧場により、昼食をたくさん食べました。そうジンギスカンです。YUZUも思ったよりたくさんのご飯を食べてとても大喜びです。この為朝食でもらってきたパンを食べる時がありませんでした。嬉しい誤算ですね。牧場でも長い滑り台、シーソーや子馬、ヤギたちがおり、YUZUもたくさん遊びました。この牧場でも急坂などがあり、YUZUが歩くには難しいところかな?と感じましたが、昨日小田代と言う険しい道を歩いたYUZUにとっては恐るるに足らずでした。パパもしくはママの手をしっかり持ってグイグイ引っ張るようにして歩いてゆきます。とってもたくましくあるいていますよ。
帰りは渋滞も少なくスムーズに帰る事が出来ました。皆車の中では、疲れてグッタリでしたね。
夕食はジージとバーバの家で皆で食べてバイバイしました。とても楽しい旅行でした。大人も子供もゆっくり出来たと思います。