TAICHI君こんにちはYUZU

TAICHIくんよろしくYUZU

この日は、ママのお兄さん夫婦宅に遊びに行きました。
お兄さんの家には、新しい家族のTAICHIくんが平成18年10月9日誕生しています。TAICHIくんと一緒に会う為に行きました。
小さいTAICHIくんは本当にかわいいです。YUZUがもの凄く大きく成長した事がヨークわかりました。YUZUもこんなに小さかったのかな?!本当に不思議です。TAICHIくんは泣いたり笑ったり、目を開けたり閉じたり。小さな手、小さな足がピョコピョコと動いていました。ミルクを一杯飲んでドンドン大きくなってください。YUZUと一緒に遊んでね!
この後は、ママの実家に行き夕ご飯を皆で食べました。YUZUは廊下を行ったりきたり。広い家はなんだか楽しそうです。