お買い物のYUZU

ジュースをゴクゴクYUZU

今日はお買い物に行きました。
特にYUZUの物を買いに行きたかったわけではありません。いわばYUZUはママのお供でした。
デパートでYUZUはずーっとベビーカーの上です。人がたくさんいる所はどうしてもそうなってしまいます。本屋に行った時は子供の絵本を見てYUZUと迷っていましたが、どうしても音の出る絵本が好みらしくて放そうとしません。家にもあるので音の出る絵本はお預けになりました。新しく車や電車の絵本を買ってあげようと思ったのですが、反応はいまいちで少し飽きっぽい感じがしたので買いませんでした。眠そうなYUZUは、お買い物が終わって家についてすぐにお昼ねしませんでした。お買い物の後、ママがお出かけの時パパと二人でお留守番する事になりました。お留守番の最中は、YUZUがなかなか寝ないのでお散歩に行ったりして疲れさせようと思ったのですが結局寝ませんでした。お散歩は一生懸命外を走り回って、転んだりするYUZUをパパが見張っていました。ママが帰ってきてやっと寝ましたが、来客などで起きてしまいお昼寝は結局出来ませんでした。ごめんねYUZUくん。パパがもっとうまく寝かせることが出来たら良かったのにね!