サイクリングヤッホーYUZU

YUZUじっと頑張ったね

今日はサイクリングがてら、お買い物に行ってきました。
すこーし遠くのお店までパパとママは自転車をこいで、YUZUはママの自転車に乗ってお出かけでした。
片道約1時間程。YUZUを乗せての遠出は初めてで不安でしたが、ママの自転車に3段変速機能がある為、意外と楽々だった様です。お買い物は約3時間程で終了しましたが、最後の方、飽きてグズリだしたYUZUは子供の広場で元気良く遊んで走り回って、待っていました。
 この日、昼寝が出来なかったYUZUは、帰り家が近づいて来たのに、自転車上で船を漕ぎ出しました。「YUZUもう少しで家だよ!」なんて話しかけながら、自転車をこぎましたが最後YUZUは、顔を天の方に向け、目をつむり動かなくなりました。YUZUにとっては、椅子に座って無ければいけない時間が増えた一日だったのかもしれません。辛かったね。ごめんねYUZU!